“世界を変える”大学発スタートアップを育てる “世界を変える”大学発スタートアップを育てる

INDESTとは

INDEST(Innovation Design Studio:インデスト)は東京工業大学が運営するインキュベーションスタジオです。
INDESTのミッションは「世界を変える大学発スタートアップを育てる」です。

ここでの「世界」には2つの意味があります。

一つは、国境を超えた「世界」です。
グローバルに展開しユニコーンになり世界を変えるスタートアップの、最初のステップを大学として支援したいと私たちは考えています。

もう一つは、アカデミックアントレプレナーが自ら変えたいと願う「世界」です。
例えば坂の多い地域に住んでいて、近所の高齢な方々が外出しにくくなっている状況を、自分の技術やアイデアで変えたいという志を持って行動する人を支援したいと私たちは思います。

大学が創造している新たな知見が「世界」をより良い方向に変えていくことに貢献するためにINDESTは積極的に活動します。

イベント情報

お問い合わせ

■INDEST入居者の方で、お困りのことがある場合は、入居者用Slack内でご連絡ください
INDESTコミュニティSlack

■入居者以外の方は、以下のフォームよりお問い合わせください
問い合わせフォーム

INDEST所在地

〒108-0023 東京都港区芝浦3-3-6
東京工業大学キャンパス・イノベーションセンター2階
INDEST(Innovation Design Studio)